TOP

小倉の風俗嬢と仲良くなるために、体験談を読んでみませんか?

ディープフェラが得意のヘルス嬢

喉の奥までしっかりとしゃぶってくれる、小倉のヘルス嬢と遊んできました。フェラチオはディープにしてくれた方が気持ちがいいのですが、ヘルス嬢にこちらからリクエストするのはなんだか悪い気がして、自発的にやってくれる女の子を探していました。「小倉 ヘルス」で検索しながらずっと探していたのですが、やっと自分の理想の風俗嬢に出会うことができました!今後は彼女のところに通おうと思っています。おしゃべりもすごく楽しい女の子ですし、早く出してしまっても、残りの時間で困るということはなさそうです。舌使いもすごく上手ですし、とにかく気持ちがいいです。ピンサロの中でも比較的安い店なので通いやすいし、いいお店を見つけることができたなと思って喜んでいるところです。周りの風景も見ることができて、色々な女の子の裸を見たい自分にとってはぴったりのお店です。今回遊んだ女の子は、手は一切使わずに口だけでサービスをしてくれる珍しいタイプの女の子です。この子のファンがたくさんこの店には来ているのではないかなと思います。

風俗嬢とイチャイチャしてからゴックン

私の趣味は小倉のヘルスに行ってイチャイチャすることです。風俗嬢と恋人気分を味わうんですが、今回は本気で好きになってしまいました。イメクラに行って恋人にしてみたい風俗嬢を指名してオプションはゴックンをチョイス。嬢がいる部屋に入って挨拶すると、ねっとりしたディープキスを5分くらいやってもらいました。「愛してるよ」と言ったら「私も愛してるよ、愛情満タンで頑張るからね」と言ってくれたのです。このとき既に勘違いして好きになっていました。お風呂で綺麗に洗ってもらった後、全裸でお姫様抱っこしてベッドに連れて行ったんですよ。濃厚なキスをしながら嬢の全身を舐め回して攻守交代。全身リップしてもらってからフェラチオを始めてもらったんですよ。「愛があるフェラチオはどう?」「すっごく愛を感じるから気持ち良いよ」と話しながらディープスロートを30分くらい続けてくれました。そして発射するときに「愛があるならゴックンしてみて」と言い、嬢は美味しそうにゴックンしてくれたのです。